スリムレッグラボDVD(大澤美樹)の実践者の声 - 体の悩みコンプレックス解消ブログ

Information

bana5.jpg

スリムレッグラボDVD(大澤美樹)の実践者の声


スリムレッグラボDVD(大澤美樹)の実践者の声です。
当ブログからの購入者様には豪華特典をプレゼント!



スリムレッグラボDVD(大澤美樹)の実践者の声



たった1日2分流すだけ!あの人気女性誌「anan」にも紹介された話題のスリムレッグラボDVD!

スリムレッグラボDVD



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 非公開

太もも -3.1cm 達成! 太ももが柔らかくなって彼氏がいつも触ってくるようになりました

他の場所に比べて太ももだけが太くて、デニムなどラインが出るものを履くと太ももだけパンパンですごく変なラインになってしまい、なかなか自分に合うものを探すのにいつも苦労していました。

ですがスリムレッグラボを始めてからは、むくみがなくなったのか
すぐに硬くてパンパンだった太ももが柔らかくなりだして、次第に細くなってきてビックリ!

今まで履いていたジーンズの太もも部分はもうゆるくて、買いなおさなきゃ!と嬉しい悲鳴をあげています!

あと、太ももが柔らかくなって彼氏がいつも触ってくるようになりました(ちょっとうっとうしいですが…)
大澤先生のおかげでなんだか自信が持てました!



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 非公開

太もも -6.7cm 達成! 念願の生足デビューを夢見てがんばります!

もうかなり昔から自分の脚がコンプレックスでした。
脚を出すのがとにかく嫌で、中高なんて夏でも黒タイツは欠かさず履いて、
プールも無理矢理にでも理由をつけて入らなかったほど…

もちろん自分で努力はしてきました。
揉んでみたり走ってみたり、本を読んだりネットで調べたり…
ですが私の脚はうんともすんとも言ってくれません(泣)

なのにこのスリムレッグラボに出会ってからは周りから言われるほど脚が細くなってきたんです!
座ったまま1日数分なのに、とっても効果があって今までの私の努力がむなしくなるくらいです。

まだまだ細くなり続けていますので、念願の生足デビューを夢見てがんばります!



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 サービス業

太もも -2.6cm 達成! 感動したのは脚が重くなっていく感覚がなくなってきたことです!

大澤先生、こんにちは。
スリムレッグラボにはとてもお世話になっています!
私のかねてからの悩みは脚のむくみでした。
出勤してから昼⇒夕方⇒夜と、だんだん脚が太くなっていくのがいやでいやで仕方ありませんでした。
着圧ソックスなどを家で履いたりしてみましたが、なかなか改善されず、これは本腰をいれて対策を打たねば!ということで、
リンパマッサージの権威である大澤先生ならなんとかしてくれるのでは!?
という感じでモニター募集に飛びつきました(笑)

続けてみて感動したのは、時間が経つにつれて脚がどんどん重くなっていく感覚がなくなってきたことです!
しかも細くもなってきたような気もするので、ほんとにうれしいです♪
仕事中もトイレに立ったときなどに、ちょっとだけマッサージするようにしたのもよかったのかなと思います。
それにしても、これまでの私の脚はほんとにリンパの流れが滞っていたのだなと思うとちょっと怖いです。。
もう前みたいに戻ることのないよう、マッサージ続けていきたいと思います!



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 イベントコンパニオン

太もも -4.9cm 達成! すごい楽になって精神的にも余裕がでてきました!

モニターの報告をさせていただきます!
なんと太ももとふくらはぎが4センチも細くなったんです!

まずリンパの流れがよくなったのか、普段から全然むくまなくなりましたし、顔もスッキリとした感じがします。

最初はマッサージが痛くて痛くて…
今考えるとかなり老廃物が溜まっていたようです。
でも続けていく内に痛みは自然となくなっていき、むしろ気持ちよくなっていきました。

やり続けていると脚もバランスがよくなって、お仕事で脚を出す機会が多くあるのでとても嬉しいです。

以前は毎日の電車通勤で座りたくても、脚が並ぶとむくんでいるのが強調されそうで疲れていても
あまり座りたくありませんでしたが、でも今はここぞとばかりに座っています!
おかげで通勤もすごい楽になって精神的にも余裕がでてきました!
心身ともにリンパマッサージと大澤先生のおかげです♪
ありがとうございました!



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 タレント

太もも -5.1cm 達成! ハッキリ言ってこの値段でも全然お買い得です。

都内でタレント活動をしています。
職業柄、見た目の管理は仕事の1つでもあり、体型のキープにはいつも気を使っています。

既にバストアップラボで大澤先生のことをタレント仲間から聞いたことがあり、今回楽しみに参加させていただきました。

参加してみて感じたことは大澤先生はやはりトップクラスのプロフェッショナルだということでした。
リンパマッサージから東洋医学まで知識は多岐にわたり、それらを融合した技術はまさにすごいの一言。
おかげで太ももが細くなり、これからの体型維持にも使わせていただきます。

こんな権威あるすごい先生の教えを自宅でここまで実践できるとは思ってもいませんでした。
ハッキリ言ってこの値段でも全然お買い得です。
本格的なケアを自宅でしてみたいという方にオススメです。



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 フリーター

太もも -2.1cm 達成! 彼氏にも最近脚きれいになったねって言ってもらえました!

先生こんにちわ♪
昔からスポーツが好きで青春時代は部活に明け暮れて、今でもよく休みの日は運動しているのですが、そのせいか脚がムキムキと筋肉太りに(>_<)

彼氏にもふくらはぎが男みたいだなんてよくからかわれて、
ずっと細く(ついでに柔らかく)したいと思っていたんです(泣)
マッサージとか芸能人が作ったクリームとかいろいろためしたんですけど、あんまり効果が出ず…
スリムレッグラボのことを知ったのはそんな諦めかけていたような頃。

リンパマッサージってなんかデトックスってイメージで、
本当に細くなるのかな?って感じだったんですが、やってみてビックリ( ̄□ ̄;)!!

あんなに固かった脚が柔らかくなってきて、ホッソリと女性らしいラインになってきたんです♪
さらに彼氏にも最近脚きれいになったねって言ってもらえました!
先生ありがとうございます!
これからも沢山質問してしまうと思うんですがよろしくお願いします(*^_^*)



スリムレッグラボDVD 実践者の声 : 職業 アパレル店員

太もも -3.9cm 達成! 正直、本当に脚が細くなるなんて思っていなかったので驚いています。

先生こんにちは。
スリムレッグラボのケアを毎日頑張ったら、太ももに隙間ができました!
今まで何をしても細くならなかった太ももが 細くなるなんて驚きです。
ずっとウエストのサイズでボトムを選ぶと太ももが引っ掛かって履けなかったんですが、たった1ヶ月で太ももがゆるくなって、今はウエストのサイズで選んだボトムが普通に履けるようになりました。
正直、本当に脚が細くなるなんて思っていなかったので驚いています。



※ スリムレッグラボDVD 実践者の声は、個人の感想であり、効果を保証するものではありません。





スリムレッグラボは、日本ボディスタイリスト協会 理事長 大澤美樹(おおさわみき)先生 監修の美脚・脚やせDVDです。


あの人気女性誌のanan「絶対美脚・美尻」特集号をはじめ、数多くの女性誌やメディアに掲載されている美脚・脚やせ方法です。


現役読者モデルでもマイナス5cmに成功させた美脚を手に入れるために必要な「たった2分」の秘密が、このDVDに収録されています。


脚が細くならなかったら「安心の全額返金制度」があります。


今一番売れているダントツNo.1の美脚・脚やせDVDが、このスリムレッグラボDVD(大澤美樹)です。





スリムレッグラボDVD(大澤美樹)の購入者豪華特典




当ブログからスリムレッグラボDVDの購入者様に「 豪華特典 」をご用意しています。


再販権・再配布権付き情報商材パックまとめて全部プレゼント!




現在も有料で販売されているたくさんの情報商材をまとめて全部プレゼントします。

美容・健康系をはじめ、各カテゴリーの情報商材を揃えてあります。


購入者豪華特典



※ 購入者豪華特典の内容や受取方法については、
  当ブログトップページにある「 公式ブログ 」内にて、
  詳しくご案内しています。





購入方法について




スリムレッグラボDVDの購入は、
当ブログトップページにある「 公式ブログ 」内にて、
詳しくご案内しています。




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401246932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。